

おはよーごじゃいます

朝から書くのは初めてなんじゃないか…あんまり眠くないですw

普段バタバタしてるので日曜日は極力フリーにしています

大学に入る前の推薦が決まった1月頃からバイトをやってます

飲食業のバイトなのですが日々クレームとの戦いです(白目
もちろん毎回ではありませんがw
今は授業が入ってない土曜日や大学の帰りにシフトを入れさせてもらってる感じです
給料もそこそこもらえてるので…というより今までのお小遣いと比にならない額なので満足です
(昨日PSVita・メモリーカードとDIVAを買って給料溶かしたなんて言えない…)

みなさん惹くかもしれませんがラブライブ大好きになった大学生になりました(ぇ
高校の友達に強く勧められたのがきっかけです
自分もここまでハマるとは思っていませんでしたがラブライブ最高です!
ちまみに自分は海未ちゃん推しです ラブアローシュート
BDは諦めましたがアルバムやシングルCDもろもろかき集めました
無論、アニメも毎回見てます
今夏にPSVitaでラブライブのゲームがでるそうですね、発売延期になってしまいましたが…
予約の前金も払っちゃったし、これはもう大学どころでは(ry

あとハマってるといえば艦これですかね
自分は去年の夏頃に初めてリンガ泊地にいます
司令部Lvとは名ばかりで…現在司令部Lv.92の変態提督です
ケッコンカリの導入がされたので当時最もレベルが高かった陸奥と結ばれました(ぇ
続々と改二になる艦がいますが自分は長良の改造が待ち遠しいです…Lv.97にして全裸待機中です

と、まぁいろいろありました

趣味嗜好が変わりすぎてる感じはしますが…w

またこの手の話題で絡んでくれる心優しい方がいましたらぜひ絡んでくださいな~


ではではノシ

約一年の失踪

理由をだらだら述べてもgdgdになるので割愛します

一、無事に大学生になれました

とりあえずこれくらいです

特別忙しかったわけではなくサボってました(真顔

少しずつ更新できると思うのでまたよろしくです

近況報告

相変わらずこのブログのページを開くといつもアクセス集中で一発で飛べなくなりました

みなさんのブログを開くときもエラーが表示されて見れたり見れなかったり…

自分の近況はTwitterでぼそぼそつぶやいているだけですが、みなさんの近況を完全に把握できませんでした
すいまそ


推薦で学内審査が通りました

学校の授業とか今まで通りやってれば問題ないようです

またしばらくドロンするかもです

そろそろ寿命ですか

PCの話です
まだ死にたくありましぇん

もとから低スペックなのか分かりませんが最近ブログがうまく開きません

ということで携帯からブログ更新してますw


今日の出来事から言うとオープンキャンパスに行ってきました
推薦ですが結構本気で狙ってる大学です
学内審査で通れば行けると思います、、、行きたいです(切実)
専門分野なんで関連書籍読んだりしてます
それらしいことをやらないと置いてかれるよ、って先生に言われました
あ、先週に学校で講座受けてました

あとはお金の問題ですかね…
大学受かったらバイトとかしたいです
最近ほしいものがやたらと増えてます

あ、ちなみにコミケは行くつもりです(受験生)
軍資金は例大祭終わった頃から貯めてきました
カタログ高かったんで買うか迷いましたが結局買いました
今回は受験生という立場を忘れていってきます(受験生)

委託されないサークルさんをぐるりと見てきます


私事ですがPSO2でデュマBr作って現在Lv.32です
フレンドになってくださる心優しい方はコメントよろしくお願いします

7月16日

2日前ですが7月16日(なないろの日)でした

ということで日中暇してたのでアリスをアナログ描きしてみました

アリス 描き

襟の部分が残念なことに…


久しぶりにアナログ描きしました

描いてて思いましたがやっぱりアリスは可愛いですね( ´∀`)

初めてでしたが描いてて楽しかったです^^
プロフィール

六花

Author:六花
生年月日:1996年2月15日
性別:男
職業:学生(大学生)
東京都在住

東方とアニメとか好きです
好きな東方キャラは輝夜とはたてです

音ゲーも少しかじってます
SDVX/DIVA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
中二病全開時計

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
